2012年01月22日

シュシュレを購入してみました


年を重ねるたびに、シワやほうれい線が
気になってきました。

お化粧で隠してきましたが、
最近、お化粧でも隠しきれなくなってきました。。。

しわやほうれい線を隠そうと、どんどん化粧が
濃くなって残念なことに・・・


もう諦めるしかないと思いながらも、
諦められないんですよね。

そんなときに出会ったのがコレ

↓↓↓↓↓

シュシュレ

なんとこのシュシュレは目元・ほうれい線に特化した
美容クリームです。

シュシュレは2011年の7月に発売されたばかりの
商品なのですが、すでに注目を浴びています。

シュシュレは、最先端原料「フィフロー」が配合されています。

この「フィフロー」には、塗った部位に90秒で浸透し、
浸透した酵素がくぼみを押し上げて、シワを目立たなくする
効果があります。


それだけでは、ありません。
保湿成分であるヒアルロン酸やコラーゲンなども多数配合
されているので、潤い肌に!!


これが私が求めていたものです!


販売ページを見ると、ありがたいことに
期間限定で初回購入が50%OFFに!!

さっそく購入しちゃいました。


>>シュシュレの購入はこちらから










【関連する記事】
posted by シュシュレ at 09:00| シュシュレ 購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

シュシュレを使ってみました



シュシュレは、20度以下での保存が必要らしく
ていねいにクール便で届きましたよ。

@セット一覧.JPG

シュシュレの使い方が記載された冊子や
フィフローについての付属も届くので安心です。


容器はこんな感じです。

@商品単体.JPG


かわいい容器でテンション上ってきました。
取り出す分量の調整も簡単にできそうなプッシュタイプ。


使ってみたいと思います!

2回ほど、プッシュして手にとって、


@手に取った様子.JPG


目元のシワとほうれい線に塗ってみました。

本当に効果があるのかな?


塗ってから90秒・・・・・・・


なんとなくですが、保湿された感じになって、


お肌にハリが出てきたようなきがします。

気になっていた目元のシワが薄くなって
想像以上の効果に感動してます!

これが「フィフロー」のバルーン効果なんですね!


しばらく使い続けて、数日がたった頃、
久しぶりに友達に会ったのですが、

「若くなったね」って言われました。


今では鏡を見るのが楽しみになってます。

『シュシュレ』のおかげで、
外出するのが楽しみになってます!


皆さんにも是非、試してもらいたいです。
>>シュシュレ試してみたい方はコチラ
posted by シュシュレ at 08:00| シュシュレ 購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

シュシュレって何?



「シュシュレ」は、シワやほうれい線が気になりだした
方のために作られた目元・ほうれい線用の
即効アンチエイジング美容クリームです。

多くの40代〜50代の女性の方が、目元、おでこ、
首のシワ、ほうれい線などに
悩んでいるのではないでしょうか?

そんな人達のために作られたのが「シュシュレ」です。


「シュシュレ」には、今、注目されている最先端の成分
「フィフロー」が配合されているんです。

このフィフローに含まれた酸素が、角質層の内側に浸透して、
シワのくぼみををふっくらと持ち上げてくれます。

さらに、「シュシュレ」は、20種類以上の
あなたの肌を若々しく保つ美容成分が含まれているんです。


朝の洗顔後に使うのも良し、ここぞという時に、
メイクの上からでもOK!

いざというときに、若々しい肌を保つ、女性の味方。
それが、エイジング世代のバルーン発想美容クリーム
なのです。


>>シュシュレの購入はコチラから
posted by シュシュレ at 08:00| シュシュレとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

